2009年7月25日土曜日

09/07/25

昼:ナス、シャンピニオン、にんじん、タマネギ、にんにく入り、トマトベースミートソースパスタ。久しぶりにニンニク買った。ベルギーに来て初か!? いんげんも投入しようかと思ったが、ナスがあまりに大量すぎて鍋がいっぱいだったので踏みとどまった。
おやつ:母親、明日帰国なので義理土産をおさえに都心に行くも、お茶もせず帰ってきたら、夫がフリッツを作っていた。子供と夫に、マルコリーニのマドレーヌを食べさせつつ、フリッツを奪う。
夜:ラム、大根、にんじん、シャンピニオン入りカレー。夫作。カレーは夫の方がうまいと思うのだが、子供は最近、私の方が飯がうまいという。ぜったいなにか裏で考えている。陰謀か。あと、きゅうりとラディッシュのサラダは私が作った。
このあと、マルコリーニのマカロンを食べる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿