2009年7月8日水曜日

2009/07/08 昼

鶏肉、インゲン、にんじんを牛乳ベースで煮込みの弁当。起きてきた子供に見せると「このお弁当いや、違うのにして」とだめだしされる。え! だってお前、いつも家で食べる分にはこういうの好きじゃん! でも、言い出したら聞かないので、いつもはこんな甘やかしてないんです!と誰か分からない存在に言い訳しつつ、卵焼き弁当で手を打つことにしてもらう。バーゲンに行こうと思っていたのをやめたくはないので、弁当持参で出かけるが、気温が低くなって雨まで降ってきたので、結局持って帰ってきて家で食べる。うーん、両方食べたけど、確かに卵焼きの方がおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿