2009年7月13日月曜日

2009/07/13 夜

肉屋ナンバー2が1ヶ月の夏休みに入ってしまい、ナンバー1の定休日。ついにスーパーで肉を(って、べつに普通のことだろうけど)。豚肉の薄切り(日本でいう厚め生姜焼き用ふう)があったので、購入。脂肪がまったくといってよいほどない赤身なので、バター味噌味。まあまあなり。タマネギ、黄ピーマンも横でいためて、あと、カリフラワーにんじんいんげんの温野菜。きゅうり。しかし、今週末からナンバー1肉屋も1ヶ月超の夏休み。肉屋滅亡の日まであと何日――って感じだ! 子供の体調、「うそのおなかが痛いのだったの」とか言ってたのに、けっきょく夫の顔を見たら、また痛み復活。うーん、良くないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿