2009年7月28日火曜日

2009/07/27-28

母親を帰したらどっと疲れが出たらしく、体調不良(いつもの眼精疲労+全身こり+吐き気+胃痛)に。27日、子供の弁当の残りのトマトベースチャーハンを弁当箱に詰めて、遠くの市場に出かけたが、あまりに不調なので、帰りに夫の職場に寄り、デリでにんじんスープを買ってきてもらってそれを食べる。夫はチャーハンとほうれん草とエビのサラダ。夜は、ニジマスのムニエルとインゲントマトゆでたまごのサラダ(ニース風か?)を夫に作ってもらう。主食は海苔ご飯。あまり食べられず。28日、昼はまた子供の弁当の残りで塩鮭とインゲンにんじんのゆでたの。ご飯。シャケはいつもの魚屋じゃなかったので、あまり良くなかった。昼飯後復活。薬が効いてるだけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿