2009年7月14日火曜日

209/07/14 昼および夜

子供体調不良続く。昼、子供は無視ということでナス入りミートソースパスタ。昼しか予約とれなかった医者に連れて行くため中抜けしてきた夫と大人三人で食べる。子供はふつうに腸炎というか風邪だとの診断、疑ってたけど、薬飲んだら元気になりました。夜は鶏肉とキャベツにんじんインゲンタマネギのスープ煮。ショウガ入れてやや中華風に。子供はうどん。少なめ。やっぱり本調子はまだかな。先日ドイツで購入の白ワイン。このとき、日曜で、ドイツ時代に買ってた蔵本が休みでがっかりだったんだけど、これも美味しいから許す(えらそう発言)。

0 件のコメント:

コメントを投稿