2009年7月23日木曜日

グリンデルヴァルト+アルザス(+ちょこっとドイツ)

スイスでは毎日Roesti(じゃがいも千切りの焼いたの)にチーズや卵、ソーセージ。あるいは大麦のスープ。私以外の人は果物を食べていたようだが、私は完全に野菜なし食事ばかりだった。でも、好きなんだよな〜。山歩きに、水筒と麦茶パック持って行って、朝いれたのが、ヒットでした。アルザスではシュークルート大量に食べたけどあまり野菜っぽくない? あと、フラムクーヘンも食べました。そして最後の夜、経由地のドイツで食べた魚のすり身のクネルが美味しかったです。デザートもめちゃくちゃ美味しかった。ドイツ味覚な私。

0 件のコメント:

コメントを投稿