2009年8月3日月曜日

2009/08/03 昼

いんげんと買ってきたバジルペーストでパスタ・ジェノベーゼ。とうぜん常備しているつもりだったじゃがいもが切れていてがっかり。今日行った、普段行かないBIO屋には、気に入って買っているバジルペーストがなくて、味もきつめだったしな……。でも、トマトペーストは、今日の店の方が良いのがあった。パスタは第三のBIO屋が良いし、なんて言っているときりがないから、少し煩悩を捨てた方が良いな。前から眼をつけていたマルシェに来るコーヒー屋に、今日は遭遇できたから、買ってみて食後はコーヒー。香りがとても良いけど、一人だからと思って、豆をケチったせいか、あまり美味しくいれられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿