2009年8月5日水曜日

2009/08/05 昼

イワシの蒲焼き丼+いんげんとにんじんのお弁当に、ギリシャ風サラダとブロッコリーのポタージュを買い足して、夫の職場で食べる。イワシの蒲焼き美味! また作ろう! 午後から、職場そばの市に行くが、ここも店が減っていて、肉屋がなかった‥……。とりあえず、鶏肉屋で手羽元を、明日の弁当はシャルキュトリーでハムを買ってみたけど、明日も魚屋行かないとダメだ……。明日は買い出し休もうと思ってたのに。ここの市は、屋台がいくつかああって椅子も出てたりして楽しげ。クスクスにかなり惹かれたけど、水曜午後は、普段は、子供がいるから来られない。一緒に来ても、クスクスなんて食べてくれないだろうし。隣のタイ屋台のおねーさんもクスクス食べていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿