2009年8月13日木曜日

2009/08/13

昼は夫職場そばの定食屋(サンドイッチのテイクアウトとかもやっていて、席で飲み物頼んでも瓶もしくは缶で出てくるようなところ)で私/鶏肉のタブレ、夫/今日の定食のマカロニグラタン(ハムとシャンピニオンの)、娘/プレーンオムレツ。味がどれも良い意味で間抜けで美味しかった。グラタンは日本の洋食の味がした。もちろん、シャンピニオンは生で、チーズもかなりリッチなものだったけど。夜はサバの味噌煮とじゃがいもいんげんサラダ、きゅうり。さばみそがえらくうまく行った! 味がいつもより濃いめだったからか、サバ自体が良かったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿