2009年8月25日火曜日

2009/08/25 昼

ソーセージキャベツにんじんシャンピニオンのいためパスタ。焼うどん風でちょっと醤油もたらしてみた。うまいと思ったんだが、子供には不評。本場でうまいパスタ三昧してきたばかりですからね……。マルシェでプーリア州のぶどうがあったので買ってみたのを出したのもなかなか食べないので、これは体調悪し?とか思ったが、ご飯前に見ていたビデオの続きを見たら、満足して食べていた。単に、ビデオ見たかっただけ? 食欲時差ぼけ?
そうそう、寝坊して偏愛肉屋に行かれなかった(夫の出勤前に子供を見させて往復する予定だった)……、でも、自転車屋がやっと夏休みが終わったので、パンク修理出したから、あさってからはまた自転車生活だ! 機動力upに期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿