2009年8月23日日曜日

イタリア旅行

イタリア旅行に行ってきたのでパスタ三昧。毎日パスタばかり食べていたけど、やっぱり美味かった! 記憶に残る食事を列挙。
デュッセルドルフBrauerei Fuechschenのアルトビール/Osimoのナスを中心にした野菜千切りを生パスタにあえたオイルベースのパスタと子供のデザートにとったミルクのジェラート/プーリアの海辺の街の古代米とゆでじゃがいもと重ねてセルクルで抜いたものに、魚介ラグーソース/また別の海辺の街の魚介リゾット。あっさりチーズなしでシラスに入っているような小さいたことかで出汁を出してる。あと、この店の魚介のフリット/サンジミジャーノの近郊のアグリツーリズモの夜飯+朝飯/ドイツのプレモの街Zirndorfのビールとソーセージ/そして、23日夜の家のそうめん
※食べられなくて、うらやましかったもの篇 アルベロベッロCasa nuovoのご当地前菜セット/Ceglie Messapicaのお店の人の賄いのゲソと魚のフリット

0 件のコメント:

コメントを投稿