2009年9月7日月曜日

2009/09/07

朝、昨日の豚の下ごしらえ出汁で、いんげんとかき玉のスープ。こういうの飲むと、朝は毎日スープを用意したい! と思うんだけど、やらないんだよな〜。パンは、昨日から久しぶりの「うちのパン屋」。バカンス明けだけあって、いつも買うpetit carre grisが上辺丸こげ、sandwitch(いわゆるコッペパン。サンドイッチじゃない)はしらっちゃけていたけど買ってきた。今日もこげこげ食べる。昼は、外に遊びに行くつもりだったのに、なんだか雑事にかまけて出かけられなかったので、ツナとシャンピニオン、タマネギのパスタ。夜、豚のコートレットとソーセージをグリルパンで焼いて、ブロッコリーにんじん、じゃがいもをゆでたのと、きゅうり。主食はご飯。私以外の二人はぶどう。

0 件のコメント:

コメントを投稿