2009年9月10日木曜日

2009/09/10

昼は三人お揃いでお弁当。おにぎり、醤油味煮込みハンバーグ、じゃがいもにんじんの温野菜。都心に出たので、サブロン公園あたりで食べようかと思っていたのに、だらだらと、いつものBourseまで出てしまい、いかん、こんなところじゃ食べるとこないよ! いっそ、魚屋の買い物終えて、家に帰ってから食べるか? と思ったのに、服屋流してしまって、サン・カトリーヌ教会の前のベンチで食べる。回りにも学生らしき人々がお昼食べてるし、酔っぱらいが缶ビール飲んでるし。近くのおしゃれカフェでお茶だけ飲む。お茶だけとはいえ、こんなことしてちゃ、節約にはならないんだよな〜。劇場とかの入った複合施設の一階で、古い建物で天井が高く、ヨーロッパの学食風。今度はお昼を食べにこよう。夜は、サバのショウガ醤油煮、キャベツにんじんタマネギの野菜炒め、きゅうり。子供、サバ食べず。昔あんなに青魚好きだったのにな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿