2009年9月23日水曜日

2009/09/23

昼は午前中、整体?に行って脱力していたので、手抜きでうどん+マルシェで買った鶏もも肉のぐるぐる焼き(Roti de pouleですな)。麺つゆは自作しましたが。食後にりんご。子供にも分ける。子供はぶどうも。夜は豚あばらの焼いたのと大根にんじんとお麩のみそ汁ときゅうりとまと。子供があまり食べなくて残念。でも、焼きたてベーグルを17時すぎにたべちゃったからな……。出張中の夫から、ルーマニアは飯馬鹿うま! というメイルが届く。昨日は、デュッセルで、ラーメン食べるとか、肉屋で普通に薄切り肉売られてるとか、書いてよこしやがったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿