2009年10月26日月曜日

2009/10/26

昼、キャベツとツナのパスタ、アンチョビニンニク味。ペンネはいつも早めにあげてしまい、芯が残りすぎてがっかりなので、ちょっと長めにしたら、今度はゆですぎた〜! 食後にりんご。ついにEletarの季節が終わってしまい、JonagoldとGranny Smithを買っている。今日はJonagold。夜は豚肉のロースト。塩味で粉をはたいて作った。柔らかく出来たせいか、子供がたくさん食べた。もう子供は豚肉嫌い、と思わなくて良いかも。付け合わせにじゃがいもとにんじんの温野菜。白菜ほうれん草とお麩の味噌汁。具が昨日のすきやきとほとんど同じではないか、と思わなくもないが……。ついに山形味噌が終わる。パリで買って来た味噌を足す。

0 件のコメント:

コメントを投稿