2009年11月12日木曜日

2009/11/10-11

前夜より夫と二人、全身関節痛+夫は熱で倒れる。とりあえず、子供を幼稚園に放り込んで夫婦そろってひたすら寝る。私の誕生日なのに! 昼は私一人起きて来てもそもそと弁当の残り(そうそう、早起きしてがんばって作りましたよ……)甘辛醤油煮ハンバーグ乗っけご飯、昨日の夜のスープの残りを食べる。夜は夫が大根とにんじんのスープ作成。あとご飯。ほんとうはゴージャスディナーを予約していたのに、キャンセルしてしまった。11日、第一次世界大戦戦勝記念日で夫も子供も休み。夫は一日でだいぶ抜けて元気になっていたが、私はむしろ悪化してまた一日寝倒す。昼はうどん、夫と子供は野菜炒めも食べていた模様。夜はラムのトマトベース煮込み。夫作成。にんじんとじゃがいものほかに、大根も入っていた。あとシャンピニオンだったかな。子供が元気に大量に食べていた。あと、きゅうり。

0 件のコメント:

コメントを投稿