2009年11月13日金曜日

2009/11/13

昼は子供弁当残りのオムライスもどき。今日は卵しかなくて、卵焼き弁当――と思っていたのを、思いついたので、にんじんとモロッコインゲン、シャンピニオンのトマトベースチャーハンを作って、薄焼き卵を乗っけ。薄焼き卵は、クッキーの型で星形に抜いて、中が見えるようにしたりして、私らしくない見た目重視弁当。あとみかんも持たせて、私はりんご。今日はKanziというのを買ってみた。酸味は強いが、やや柔らかめで、うーん、これまた違うんだよなあ。夜は石狩鍋、サーモンと白菜ほうれん草ポロネギ、子供対策ににんじん。〆は雑炊にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿