2009年11月26日木曜日

2009/11/26

昼は家族三人同じものを違うところで。鶏肉照焼き丼。子供はおにぎり+照焼き。あと、にんじんとモロッコインゲンの温野菜。子供と夫はみかんも持参。私はりんごを食べる。夫はトマトポタージュを買い足したそう。夜は、ラムとキャベツにんじんタマネギシャンピニオン、ウズラ豆のトマトベース煮込み。ブロッコリー。もう肉食は減らして行こうとついに思ったので、少なく買って、「ラムラム、たくさんちょうだいたくさんちょうだい」小僧にたくさん食べていただいて、大人は豆を食べました。もちろんラムも少しずつ食べたけどね〜。この間、「とんかつLOVE」なことを書いたばかりなのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿