2009年12月14日月曜日

2009/12/14

午前中、クリスマスカード作りミッションを済ませに写真屋に行って、1時間で出来る、正午には、と言われたので、ちんたら時間をつぶしていたが、とーぜん、時間通りに出来ず、結局、15分後、と言われ、今、今出力してる、と言われたりして、12時半になってしまう。それでも外食も買い食いもせずになんとか家まで帰って、じゃがいもとパスタをゆでてソースを混ぜるだけのジェノヴェーゼ。食後にりんごも。夜は、夫に日本食材店で買い出して来てもらって、だいこんにんじんに練り物とこんにゃくをいれたおでん風煮物。なんで「風」かというと、にんじんを入れてるから。副菜にきゅうりとトマトを切って、ブロッコリーをゆでたらおなか空いた小僧がでてきてほとんど食い尽くされてしまった。たくさんあったのになあ。そのかわり、練り物が美味しくないと言う。日本人じゃないぞ。主食はご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿