2010年1月22日金曜日

2010/01/22

昼は三人お揃い鶏もも照焼き弁当。子供はおにぎり+で、大人はのっけご飯。あと、モロッコいんげん、にんじん、じゃがいもの温野菜。子供にはみかんも持たせる。都心に出かけたので、普段だったら、外飯したいところだが、今週は月曜も外飯してるしな〜で自粛。私は、大根ととろろ昆布の汁物。醤油ベースで、ちょっと味噌(貴重品なのでけちけち使っている)。夫はタイ風カレースープを買い足したとのこと。夜は鯛のエルブドプロバンスかけオーヴン焼き。野菜スープ。子供用ににんじんシャンピニオンタマネギキャベツ+トマペで作った物に、大人はミネストローネ用ミックス豆を下ゆでして投入。子供には、ちょっとカレー粉も入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿