2010年1月26日火曜日

2010/01/25

昼は、一人で家飯定番のキャベツとツナのパスタ。にんにくを効かせて、チリパウダーも入れた大人仕様。月曜日なので、買い物がしにくく、今日は、スーパーで豚肉と海老を買ってみた。夫出張前に大量消費しようと思ってた白菜と、にんじん大根ねぎしょうがシャンピニオン春雨入れて八宝菜風。片栗粉がないので、とろみがうまく付けられなかった。今日の豚肉はアルデンヌ産放牧豚ということで、けっこう良かったので、今度はちゃんとがつんと焼く! に使ってみよう。海老はいまいち。子供が体調崩して夜はおにぎりしか食べなかったので、大人だけで大量に食べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿