2010年3月26日金曜日

2010/03/25

昼は三人おそろい弁当。鶏照焼きのっけ丼。大人はシャンピニオンも一緒に焼いておいたのを乗せました。こどもはおにぎり。にんじんとじゃがいものゆでたの(粉ふきいも風に)とミニトマトが副菜。眼精疲労のひどいのなのか、夫が出張から帰って来て気が緩んだのか、全身がだるくて、やる気が出ないし、夫もおなかの調子が悪いので、夜は、鯛と大根の千六本、ほうれん草を蒸し上げたものとご飯。きゅうりでも切るか〜と思っていたのに、使い切ってしまっていた。こども一人元気。きゅうりを出せとか、メロンはないのかとか騒ぐ。デザートにオレンジを食べさせる。夫は分けてもらうつもりだったらしいが、気づいたらなくなっていたそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿