2010年3月31日水曜日

2010/03/30

朝、幼稚園に持って行くこども誕生日ケーキを「うちのパン屋」にとりに行く。四角い生クリームのデコレーションケーキで、イチゴとアラザンのあしらい方がきれい〜。四角いマジパンプレートにHeureux Anniversaire (娘の名前)6ansって書いてある。写真撮りたかったけど、撮れませんでした。昼はお弁当の残り。ハンバーグを焼いて、昨日の残りのラタトゥイユにぶち込んで煮込んだもの、ブロッコリー。ここまではこどもも一緒で、こどもはおにぎり、私は昨日の残りの赤飯。夜は鶏手羽元と大根にんじんしらたきシャンピニオンを醤油とポルトワインで煮込んだもの、きゅうりとミニトマト、グリーンアスパラガス。こんなに寒いのに、グリーンアスパラガス、もう国産だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿