2010年4月9日金曜日

2010/04/08

旅行明けで食材がまるでなく(冷蔵庫の棚を外して掃除機がかけられる状況だった!)、朝、出勤前の夫を留守番させて、若旦那の肉屋に出かけてみたが、イースター休暇中だった。そりゃ、私もイースター休暇で遊びに行ってたんだからそうだよね……。しょうがない?ので、ちょっと苦手な超高級スーパー(紀伊国屋か伊勢丹地下かという感じの)に午後からこどもと出かけることに。昼ご飯は間に合わず、素うどん。夜は豚の角煮にじゃがいもも投入して肉じゃが風。あるはずのにんじんがダメになっていたので、それはなし。シチリアから買って来たブロッコリーをゆでて、ナスをオーブンで皮をこげこげになるまで焼いて、出汁びたし。スーパーで買ったきゅうりとミニトマト。

0 件のコメント:

コメントを投稿