2010年4月27日火曜日

2010/04/26

昼はこどものお弁当(ハム入り卵焼き+いんげん、食後にいちごを別添え)の残りで、いんげんとハムとシャンピニオンのパスタ。オリーブオイルベースにしたけど、これはやっぱりクリームベースのネタかなあ。チーズを大量にふってごまかす。ラディッシュ丸かじり、食後にグレープフルーツ。きょうは週明けで弁当手抜き感があったので、こどもに感想を聞いてみたが「いちごが少なかった」とのことであった。夜は豚肉の生姜焼き、そのグリルパンの余地に黄パプリカとシャンピニオンを投入していためたもの。いんげんとじゃがいもをゆでたもの。きゅうりとミニトマト、ルッコラ。昨日の赤ワインの残りを、夫がオレンジジュース割りにする。それってサングリア? 「夢でKiss、Kiss、Kiss……」と歌ってみるが、それはShangri-La。

0 件のコメント:

コメントを投稿