2010年5月4日火曜日

2010/05/04

昼は三人弁当。鶏の照焼き+ブロッコリー、こどもはミニトマトプラスで、ご飯はおにぎり。大人はのっけ丼にして、照焼きと一緒に焼いたシャンピニオンものっけ。夫は、朝ご飯のほうれん草巻き込み卵焼きも、ミニトマトも。私は食後にグレープフルーツ。夜はサーモンのムニエル。キャベツにんじんタマネギシャンピニオンと大根にトマペ投入したミネストローネ。大人は、ミネストローネ用ミックス豆を投入。新しく買ったスペルト小麦入りで食感が面白かった〜。あと、きゅうりとミニトマト。サーモンのムニエル、マルシェのどってことない魚屋で買ったんだけど、サーモンが良かったのか、焼き方が良かったのかとてもうまく出来た。こどもも同等に分けたけど完食。

0 件のコメント:

コメントを投稿