2010年8月12日木曜日

2010/08/12


昼はこどもとお揃い弁当。オムライスと言うか、ソーセージ入りトマトベースチャーハンに薄焼き卵のっけ。タマネギいんげん、シャンピニオンも入れてます。これは弁当で食うものじゃない! と夫は常々言うので、これのときは夫はなし。でも、朝食べてました。午前中、たぶん、最後のイスラム系魚屋行。治安の悪いところで、これまでデジカメやケータイをいじる気になれず、写真は一枚もないのだが、きょうは、勇気を出してケータイで撮ってみました。出来上がりを見ると、デジカメ持ってけば良かったかなと思いましたが……。ブリュッセルなのにブリュッセルに見えない、でも、ブリュッセルのある種の特徴的な街。夜はそんなわけでイワシの蒲焼き、大根にんじんじゃがいもいんげんのけんちん汁、きゅうり。

0 件のコメント:

コメントを投稿