2010年8月16日月曜日

2010/08/16

昼は簡単パスタ。ファルファッレといんげんをゆでて、大人はからすみ粉末をかけ、こどもはハムの角切りまぶし。いがいに美味しく出来たけど、少なかったので後でおなかが空いてしまい、コインランドリーに(洗濯機を手放し、ついにコインランドリー生活ですよ)行ったついでにサンタリクスのカフェへ。こどもはアイス、夫はチョコムースを、そして私はクロックムッシュー。夫は甘党、私は辛党。夜はひき肉でシャンピニオンにんじんタマネギじゃがいも、いんげんで肉じゃが。きゅうりとラディッシュ、ミニトマト。夫同僚氏の出張みやげスモークサーモン。
あさっての朝には船便出しで、PCも旅立ってしまう。明日の夜も外食して備える予定。この今日食べたもの日記もしばらくお休みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿